今日のおやつ (*^。^*)へん
ズボンがはいらん![]()
食べてはいけん![]()
そう思うと、なおさら、食べたくなるのが、人情というもので![]()
ほんと、人間の欲望って厄介にござる![]()
ちゅうわけで、
食べてはほんとは、いけんけど…

今日も、いきなり団子![]()
これが、うまいんだな![]()
うずちゃん、いきなり団子、消費期限が2~3日しか
ねえべさ~~~![]()
すぐに食べるか、食べきらない分は冷凍するしかないという

こしあんじゃな(*^。^*)

でもって、つい、ブルボン ルマンドを食う![]()

でもって、わたいのこと、二重あごと笑った長子が
「あづ~~~い」といいながら、アイスを買うてきて![]()
わたいにも、食えという(~_~;)
もちろん、食いましたとも~~~![]()
写真にあるおたふく、なんか、わたい、似てきた気がするぶひっ![]()
な~~か~~ま~~~![]()
あと、チョコも食うたし、アーモンドも齧ったし、
なんか、いつもより、更にパワーアップして食うておる(^_^;)
誰か、止めろよ~~~~![]()
![]()
にほんブログ村←
こう暑いとアイス食べちゃうよね、と思われましたらば
ぽちっとお願いいたしやす<(_ _)>
« 女子力向上いいんかい いつ使うの?いまでしょ! レレバンス 小顔シェーティングミネラルパウダー(#^.^#)へん | トップページ | グロッキーですがな((+_+))へん »
「スイーツ」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 女子力向上いいんかい いつ使うの?いまでしょ! レレバンス 小顔シェーティングミネラルパウダー(#^.^#)へん | トップページ | グロッキーですがな((+_+))へん »







今日も暑かった><

1日 食っちゃ寝て 食っちゃ寝て・・・
挙句の果てに 夜はお客さんと焼き肉
体重計に乗るのが怖い
投稿: 音姫 | 2013年5月25日 (土) 20時31分
あーーー(*゚▽゚)ノそのアイス大好き~
…アイス食べたくなってきた!
何かあるかな~(。・w・。 )
投稿: みーしゃ | 2013年5月25日 (土) 16時16分
ついにちゃちゃさんもアイスに手を伸ばす気候になったか。


私はまだホットドリンクだ~
アイスはもうちょい先だけど、ぽちっ…
って、同ポイントで2位…
投稿: つぶあん | 2013年5月25日 (土) 15時54分
アイスとルマンド、夢の共演でごじゃるぅ
しぁし、ちゃちゃさん、
この勢いは、夕食を食ってはいけないモードでは~?
と~まは昼食をすんごく少なくしたい、もしくは食わない作戦を立てたが、したればおやつを食っちまう意志薄弱…(;´Д`)もんだ
投稿: と~まの夢 | 2013年5月25日 (土) 15時50分
これが有名な いきなり団子ですか・・・
名前はきいたことあるけど 物は しらなかったです
どんな味???
投稿: まぶちょん | 2013年5月25日 (土) 14時51分
ルマンド・・・会社に常備中。
だから夏服のスカートが入らないのかな
今、ホックを外して着用中。
だれか助けて!!!
投稿: MINORI☆ | 2013年5月25日 (土) 09時23分
世の女性人に 勇気を~与えたまえ~(* ̄0 ̄)ノ
投稿: カブ | 2013年5月25日 (土) 06時34分
おやつが消えたら、それはこのブログじゃなくなる気がする


食事時に、ご飯替わりで食べたのなら・・・まぁ良いかも
本当におやつだとしたら・・・
投稿: ミッサリー | 2013年5月25日 (土) 06時09分
あ〜〜〜〜 また、いきなり団子だ〜〜〜〜〜〜
食ってみたいよ〜〜〜〜
ルマンド ってまだあったんだ!!
ムラサキ色の袋に入ってて サクサクの生地にチョコがかかってるんだよね
うず、小学生の頃のおやつに よく食べたよ
懐かしーな〜
あと、なんて言ったかな?
ねじってある透明のセロファンに入ってる 白いの、、、
投稿: うず | 2013年5月25日 (土) 01時54分
ちゃちゃさん、こんばんは


姫ちゃまの言うとおり。。
ちゃちゃ家からオヤツが消える日なんてナイ!
きっと、みんなが分かっている事実
毎日、いきなり団子
食べたし!!
そう言えば、黒い石けんのリンク、アンガトね~
投稿: びっくりまま | 2013年5月24日 (金) 23時19分
ほらねーー
ちゃちゃ家からお菓子が消えることはにゃー(≧∇≦)
それに、体が欲しておるのじゃから
仕方にゃーー(・ω・)ノ
投稿: 姫乃 | 2013年5月24日 (金) 23時03分