モニター


  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料ブログはココログ

価格.com


  • 価格.com ブロードバンド

いい日旅立ち♪


  • ダイナミックパッケージ旅作

    1.出発空港

    2.到着空港

    3.宿泊地
    4.出発日
    カレンダーから指定
    5.宿泊日数
    6.参加人数(3歳以上)
    7.1部屋あたりの利用人数
    -

« 女子力向上いいんかい いつ使うの?いまでしょ! レレバンス 小顔シェーティングミネラルパウダー(#^.^#)へん | トップページ | グロッキーですがな((+_+))へん »

2013年5月24日 (金)

今日のおやつ (*^。^*)へん

   ズボンがはいらんdenim

    食べてはいけんwobbly

     そう思うと、なおさら、食べたくなるのが、人情というものでsweat02

      ほんと、人間の欲望って厄介にござるtyphoon

       ちゅうわけで、

        食べてはほんとは、いけんけど…

         Photo_9


          今日も、いきなり団子japanesetea

           これが、うまいんだなhappy02

            うずちゃん、いきなり団子、消費期限が2~3日しか

              ねえべさ~~~coldsweats01

               すぐに食べるか、食べきらない分は冷凍するしかないという

                 Photo_10


                  こしあんじゃな(*^。^*)

               Photo_11


             でもって、つい、ブルボン ルマンドを食うdelicious

           Photo_12


         でもって、わたいのこと、二重あごと笑った長子が

        「あづ~~~い」といいながら、アイスを買うてきてsnow

       わたいにも、食えという(~_~;)

      もちろん、食いましたとも~~~delicious

       写真にあるおたふく、なんか、わたい、似てきた気がするぶひっpig

        な~~か~~ま~~~catface

         あと、チョコも食うたし、アーモンドも齧ったし、

           なんか、いつもより、更にパワーアップして食うておる(^_^;)

            誰か、止めろよ~~~~bomb

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村← こう暑いとアイス食べちゃうよね、と思われましたらば

            ぽちっとお願いいたしやす<(_ _)>

« 女子力向上いいんかい いつ使うの?いまでしょ! レレバンス 小顔シェーティングミネラルパウダー(#^.^#)へん | トップページ | グロッキーですがな((+_+))へん »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かった><
1日 食っちゃ寝て 食っちゃ寝て・・・
挙句の果てに 夜はお客さんと焼き肉taurus
体重計に乗るのが怖いshock

あーーー(*゚▽゚)ノそのアイス大好き~note
…アイス食べたくなってきた!
何かあるかな~(。・w・。 )

ついにちゃちゃさんもアイスに手を伸ばす気候になったか。smile
私はまだホットドリンクだ~coldsweats01
アイスはもうちょい先だけど、ぽちっ…
って、同ポイントで2位…down

アイスとルマンド、夢の共演でごじゃるぅ
しぁし、ちゃちゃさん、
この勢いは、夕食を食ってはいけないモードでは~?
と~まは昼食をすんごく少なくしたい、もしくは食わない作戦を立てたが、したればおやつを食っちまう意志薄弱…(;´Д`)もんだ

これが有名な いきなり団子ですか・・・
名前はきいたことあるけど 物は しらなかったです
どんな味???

ルマンド・・・会社に常備中。
だから夏服のスカートが入らないのかなweep
今、ホックを外して着用中。
だれか助けて!!!

世の女性人に 勇気を~与えたまえ~(* ̄0 ̄)ノ

おやつが消えたら、それはこのブログじゃなくなる気がするconfident
食事時に、ご飯替わりで食べたのなら・・・まぁ良いかもsweat01
本当におやつだとしたら・・・danger

あ〜〜〜〜 また、いきなり団子だ〜〜〜〜〜〜
食ってみたいよ〜〜〜〜
ルマンド ってまだあったんだ!!
ムラサキ色の袋に入ってて サクサクの生地にチョコがかかってるんだよね
うず、小学生の頃のおやつに よく食べたよ
懐かしーな〜note
あと、なんて言ったかな?
ねじってある透明のセロファンに入ってる 白いの、、、

ちゃちゃさん、こんばんはhappy01
姫ちゃまの言うとおり。。
ちゃちゃ家からオヤツが消える日なんてナイ!
きっと、みんなが分かっている事実coldsweats01
毎日、いきなり団子
食べたし!!
そう言えば、黒い石けんのリンク、アンガトね~happy02

ほらねーー
ちゃちゃ家からお菓子が消えることはにゃー(≧∇≦)
それに、体が欲しておるのじゃから
仕方にゃーー(・ω・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572283/57451302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ (*^。^*)へん:

« 女子力向上いいんかい いつ使うの?いまでしょ! レレバンス 小顔シェーティングミネラルパウダー(#^.^#)へん | トップページ | グロッキーですがな((+_+))へん »

コスメなら


  • コスメ・コム
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アフィリエイトなら!(^^)!


  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最近のトラックバック

パソコンなら♪


  • デル株式会社