モニター


  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料ブログはココログ

価格.com


  • 価格.com ブロードバンド

いい日旅立ち♪


  • ダイナミックパッケージ旅作

    1.出発空港

    2.到着空港

    3.宿泊地
    4.出発日
    カレンダーから指定
    5.宿泊日数
    6.参加人数(3歳以上)
    7.1部屋あたりの利用人数
    -

« おまい わたいにほれてるやろ(#^.^#)へん | トップページ | 今日のBENTO 久々にぐったり(^_^;)へん »

2015年2月12日 (木)

チョコレートは高くつく(#^.^#)へん

  昨日の祝日shine

   ほんとは長崎から帰ってこない予定だっただんながなぜか

    帰ってきたcar

      ふむcatface

       じゃあさ、バレンタインのチョコ買いにいくけどmoneybag

        一緒にいくけ??

         てんで、運転手に~~~~car

           Photo_2

           うずちゃんとおそろな、ファー付ショートブーツをはいてnote

             佐賀で唯一のデパートへ~~~happy01

              気を抜くと…膝が開く(-_-;)

               1階でバレンタインコーナーを巡りbirthday

                6階では、昨日から、大お弁当大会だかなんだか

                 よくわからんが、とにかくイベントが始まってたんで

                ちょいと、のぞいてみたなりよ~~~run

              で、だんなが子どもの大好物のハラダの白いラスクがbread

             あるって言うんで、

             Photo_3

             3パック、御買上~~~moneybag

           ちなみに、ハラダのラスクと堂島ロールとマダムブリュレが

          一緒くたに売ってあるというcoldsweats01

        いつから、そのような大雑把な扱いになったのじゃ(^_^;)

       うちは、予算の都合上、ハラダのラスクだけbread

      Photo_4


      で、ぐるぐる回ってたら、八天堂とやらのお店に行列発見eye

    並んでるおばさんに、「これ、美味しいんですか」って聞いてみたらear

           ↑自分と同年代のヒトがなんとなく聞きやすい

   その後ろに並んでいた若い女性が「めちゃめちゃ美味しいです。

  わたしは、福岡まで買いに行きます」って、身を乗り出して力説されたんで

   つい、だんなと一緒に行列に並んでもうたcatface

    ふははははは

     流されやすいの

      Photo_5


       いろいろ、買っちゃったよ~~~moneybag

        Photo_6


        ほれ~~~

         Img_0276


        広島みはら港街 八天堂やてbread

          Photo_7


          袋から出して、割る

           Photo_8


            クリームたっぷりで、美味しいねんbread

              ちなみに、これ、小豆~~~heart04

                でね、これ、買ったあと、ふらふらと催し場の横の

                  とあるコーナーへ~~~~

                   何も知らずついてくるだんな~~~

                 いや、別に、昨日は何も買ってもらうつもりはなかったの

                末っ子が進学するし、車もかわなならんし(^_^;)

               こないだ、ゆめタウンに行ったとき、ちらっと

             宝飾品売り場を見たら、わたいが欲しいものが1種類しか

           なかったもんで、佐賀で唯一のデパートならば、

         品揃えも豊富かも~~~っておもうたとflair

       みなしゃまは、きっと覚えていないと思うが

      あ、おさかなさんは覚えてくれてるみたいじゃがfish

    このブログを始めたころ、わたいと従兄の奥さんが、指輪紛失事件に巻き込まれて

   ひどい目にあったのよねcrying

  あのとき、会場のヒトが見つけて持ってきてくれてなかったら、

   わたいと従兄の奥さんと、ふたりとも、

    一生、指輪泥棒って呼ばれたかと思うと、やりきれんwobbly

     で、だんながわたいに指輪を買うてやるって約束してくれてから

       幾星霜night

        でも、あのときは、怒りにまかせて指輪を買ってもらう約束したけど

         月日が経ってみると、つけもしない指輪を買ってもらってもな~~~と

          気持ちがすっかり冷めてもうたsweat02

           で、本当に必要なものを、買ってもらっちゃった~~~shine

            お店に並んでる中でも一番安いやつだけど、わたいには十分さgood

           で、ここに載せたいところじゃが、実はまだ予約だけで

         手元にはきてないと~~~smile

        というわけで、来週は新車もくる予定で、

      いったいどんだけお金、飛んでいくことか~~~~chick

     ひゃ~~~~~ハラダのラスク山ほど、買えるよな~~~fuji

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村← ちゃちゃ家の財布の紐が壊れたと思ふヒト

             ぽちっとお願いいたしやす<(_ _)>

              はい、もう、金銭感覚がぼろぼろでござりまする

   じいじと母上が~~

    お出かけしたので、のばなし~~~

     でも、足rvcarがない~~~

      母上の目がないと、のびのびできるのはわたいだけであろうか?

        いくつになっても、母親には頭が上がらないというか

         勝てない 

          それにしても、早く車こないかにゃ~~~

            12月の末から、かれこれ一ヶ月半が経ってしもうたcoldsweats02

              ばってん、車が到着したら、大金が飛んでゆく~~~

                うううううcrying

                 Photo


                 ということで、昨夜の弁当restaurant

                  鶏胸肉のヨシダソース焼き

                   キャベツとハムのくるくる

                    海苔巻き卵焼き

                     そしてミンチ天

                       ここまでは良かったのじゃが、

                        弁当作ってほっとしてそのまま寝たら、

                      なんと、米仕込むの、わすれとった~~bearing

                     で、朝から、めちゃくちゃバタバタシタデス

                   それでも間に合ったのは……朝5時15分起きだったから

                 そそ、ほんとは4時45分に起きるつもりが

               30分も寝坊してもうたsleepy

              アラームが鳴ってるのは、一応聞こえてるんじゃがのう

             212


            そして、今日のお弁当restaurant

           なんとなく、昨日とよく似ているみたいな??

          って、おんなじなのは、キャベツとハムのくるくるだけかもしれんが

        あとは、コロッケに、ミートボール、卵焼き

       やっぱ、冷凍庫に作り置きしておくと、弁当作るとき、

      めちゃ助かる~~~

     ところで、うちのじいじ、夜中にトイレに3回も4回もいくわけじゃが

    電気は必ずつけっぱなしやし、洗面所の水をだしっぱなしなことがあるだよcrying

   もうね、電気代、節約する気力が失せてまうflair

  水道代なんて、元栓からしめてしまいたい気分sweat02

   どなたか、流しっぱなしをやめさせる良い方法、

    しらんかえ~~~~??

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村← トイレのあと、手は洗うなと言いたいちゃちゃわんわんに

              ぽちっとお願いいたしやす<(_ _)> 

cloverレディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

cloverフラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

「長時間マスクをしてはずしても、きれい」なファンデーション?!【20名様】

Fitys(フィティーズ)OPEN記念♪ お好きな靴を3名様にプレゼント♪

Fitys(フィティーズ)OPEN記念♪ お好きな靴を3名様にプレゼント♪

ひざ上までふんわりあたたかい!「パイル5本オーバーニー」モニターさん50名募集

株式会社山忠

« おまい わたいにほれてるやろ(#^.^#)へん | トップページ | 今日のBENTO 久々にぐったり(^_^;)へん »

モニター モニプラ」カテゴリの記事

コメント

八天堂、冷やして食べるクリームパンとやらで、有名にhappy02
どっしりした重さが嬉しいですよね~

なんと!指輪紛失事件とな?!
でもま、今回は指輪GET出来事でshineニクイネ

新車か~
家も、車買いかんけど・・・
今の車って、どれも高いよね~~

一体、キジが何枚飛んで行くんだ??

八天堂、聞いたことあるよ~
たしかTVで見た、東京駅界隈にもあるとかで。

納車、楽しみだわcarshine

音姫さんへ
一応、銀婚式ってことで(^_-)-☆

まーみんさんへ
去年まで別々に売ってあったはずの3つが、1つのレジに
まとめてあったんで、驚いたと~~~
マダムのなんか、すぐ売り切れちゃうけん、予約券みたいなのまで
まかれていただに~~~(^_^;)
ふふふっ 買ってきても、アップするほどのものでもないっちゃがcatface

うずちゃんへ
見つかってなかったら、わたい、警察に訴えたい気分やったpunch

カブちゃんへ
あまりに出費が多いと、ヒトは壊れるとですbomb

つぶあんさんへ
いやあ、あれ、見つかってなかったら、どんなことになったかとおもふと
ぞっとするよ~~~
きっと、もうブログは書いてないにゃ~~~bearing
指輪が欲しくなくなったってことは、相手を許したってことなんかな~~
歳月が解決する??

指輪事件…
覚えてないのか読んでないのか…?ring
八天堂のパン、クリームたっぷりで美味しいよね~lovely
初めて食べた時は、夫が「これ美味いらしいぞ。」って買ってきてくれた。
駅にたまに出店してるわ。
小豆のが美味しかった~shine

カネ アマッテルンジャナイノ? (。・w・。 )

えええ!!指輪事件?
うずも、知らないよー
スゴい事があったのね でも、ハレてよかったねscissors
ちゃちゃさん 何買ってもらったの〜♡

今日はありがと〜〜

有名店がずらりですねぇ
こっちでも、そんな全国のものは
一緒に揃いませんよ~
八天堂はシットリしていて
美味しいですよね~
ハラダは限定だ!今季食べてないや~
いつも行列だから、今度でいいや!って
買いそびれてますhappy01
指輪じゃないなら時計かしらん?

何 いい物present
ちゃちゃさん 誕生日?
結婚記念日??

おさかなさんへ
あれはほんとにすごいショックじゃった~~
冤罪になったヒトの気持ち、すごいわかる~~~

姫乃さんへ
ううむ、あのブログ、すぐ消しちゃったけんね、
読み損ねたヒトも多いかもしれん(*^。^*)
指輪じゃないばい~~どうせ、指輪滅多につけないのよring

なに、その指輪事件
覚えとらんのやろか??
それとも、ちゃちゃさんと知り合う前

とにかく、指輪買うてもらったとやろ(^ω^)
ラッキーー♬

腹だのラスクも、
八天堂も、
マダムブリュレも・・・知らんが、

あの事件のことだけは忘れんぞっ!!annoypunch
↑なんで私が怒ってるんだろう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572283/61124452

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートは高くつく(#^.^#)へん:

« おまい わたいにほれてるやろ(#^.^#)へん | トップページ | 今日のBENTO 久々にぐったり(^_^;)へん »

コスメなら


  • コスメ・コム
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アフィリエイトなら!(^^)!


  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最近のトラックバック

パソコンなら♪


  • デル株式会社